シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

探偵たちは やる気がないのか?

この頃、私は隣町で働いていたが、すでに離婚調停と面会調停中でした。

夫は「保育園の名前がわかれば当然会いに行く」と公言して憚らないため、

「それでは面会交流の意味ないだろ」「教えられないよ」と調停員もやんわり

総ツッコミの状態だったっけ。。

 

 

いや…バレバレの探偵使って 恥ずかしくないのか?

つか その前に 調停で保育園の名前教えなかったら

役所に怒鳴りこんで「俺が親だ!教えろ!!当然の権利だ!」

って騒いだの誰だよ(笑)

心配して役所が教えてくれたわ。

 

つか、元夫族って『権利』って言葉 大好きだよねー。

ブログランキング・にほんブログ村へ