シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

世にも奇妙なモラ夫物語〜共同親権が実現してしまったら

モラ夫の「愛情」もまた、世間一般の
「愛情」とはかけ離れています。
彼の言う「愛」とは、自分に隷従すること
であり、彼らの注ぐ「愛情」とは支配と同義です。
だから 自分がストーカーしてても「正義」だと
平然と言ってのける。

共同親権がまかり通ってしまうと
「子どもが可愛いのなら、俺様の言うことを聞け!」
ことあるごとに そういってくるモラ夫が
リアルに想像できます。
奇妙と言うより恐怖と狂気の物語ですね。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1hsrajq257wp/

ブログランキング・にほんブログ村へ