シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

元夫はキモいが義母はホラーです(遠慮なくてごめんなさい)




最初は、怪我自体が狂言かと思ってました。
その後の面会交流で、嫌がる子どもに無理やり
傷口を見せつけて自慢していたそうなので、
怪我自体は事実だったのだな、と分かりました。
(子どもにエグい傷口を見せるのも虐待だと
思うのだけど)

命に関わる怪我でもないのに、そんなことを
元夫も姑も言ってくるということは、
やはり嫁を家政婦程度にしか考えていないという
象徴的な出来事です。
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1hsrajq257wp/

ブログランキング・にほんブログ村へ