シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

保護命令は出してもらった方が良いのか?〜私の場合




電話番号の登録とパトロール強化、安否確認
をしてくれていても、元夫が玄関先に居座って
騒いだ時は 警察が駆けつける前に元夫は
逃げていましたし・・・

命に関わる騒動はなかったものの
同様の境遇で 命の危険にさらされる方が
いるかもしれないと思うと、
とても怖いです。

共同親権になったら 
居場所を秘匿することもできなくなる
DVを訴えれば 「虚偽DV」を訴えた
として処罰の対象になるかもしれない
(諸外国のように)

子どもを守ることが出来なくなる
そんな未来は嫌です・・・!
だから、共同親権は反対です。

単独親権じゃないと、守れない命がたくさんある。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1hsrajq257wp/

ブログランキング・にほんブログ村へ