シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保育園に元夫対策をしてもらうには・・・?

元夫は、私が離婚調停を申し立てると すぐさま面会調停と夫婦関係調整調停を申し立ててきました。離婚調停と面会調停を並行して進めることになり(手間!) 夫婦関係調整調停は、結局引っ込めました。調停中も、定期的に面会は行わねばならず (10年ほど前の…

時間差びっくり〜!警察でDVないことになってたの巻⭐︎

保護命令を出さないことにしたからなのでしょうか? 警察では、DVが存在しないことになっていたんですね。 私、このコピーを調停で提出した際も気づいてなかったです。 不眠と不安で、それどころじゃなかったのでしょう・・・。女性センターからはDV証明をも…

自分の落ち度は記憶にございませんなモラ夫

パブコメが少し落ち着いたので、久々ブログ更新しました。 画像、重いかな? 私は出産時、逆子だし早産リスク高いので 帝王切開だったのですが、 その入院時の話です。 上の4コマ見て、「単なる記憶違い?誰にでもあるじゃん」って 思った人、モラ予備軍です…

ブログランキング・にほんブログ村へ