シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

元夫が弁護士にどう言っていたのかわかる反応だった

調停では 元夫はずっと弁護士をつけておらず
裁判になった段階で 弁護士がつきました。

がっしりした男性弁護士。
モラモラした元夫の日本語の不自由な文書を
そのまま出してきたので、
「このまま出せと言われたのか?
 それとも仕事やる気ないのか?」と
判じかねたのですが 裁判時に見て納得。
元夫と同族。

元夫の言い分を信じて 
私が「精神的におかしい仕事も続かない」
という決めつけでかかっていた感じ。

(元夫の元にいたら、メンタルやられて
そうなっていたでしょうけど)

でも依頼人の話を信じすぎちゃダメだと思うんよね・・・。
元夫、平気で嘘つくから。

ブログランキング・にほんブログ村へ