シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

誰へのアピール?寂しくない??ちっさくない?


元夫、子どもには好かれたいんですよね。
しかし彼にとって私は「憎き誘拐犯」なので
10年経った今でも子どもの宛名は必ず
「元夫の姓+子ども名」で送ってきます。

この件だけでも、共同親権は絶対無理だって
思うよね。
受容できてない、してないってことですからね・・・

でもって、お買い上げ明細書w
ネットで買う場合、同封するか否か
プレゼント包装の場合 
送付先どちらにするか
選べるはずなのに 同封一択。

なんだかなー。

余談ですが
うちは、今年でサンタさんからのプレゼントは
終わりにしようと思っています。
子どもも薄々気づいているので😅

ーなので、元夫から 来年も同様の
メッセージが届いてしまうと
ちょっと困るかも。

相談?そんなことしようものなら
私の意思を全力でへし折ってくるので
できません。
それがモラ夫です。

ブログランキング・にほんブログ村へ