シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

自分の落ち度は記憶にございませんなモラ夫

パブコメが少し落ち着いたので、久々ブログ更新しました。
画像、重いかな?
私は出産時、逆子だし早産リスク高いので
帝王切開だったのですが、
その入院時の話です。


上の4コマ見て、「単なる記憶違い?誰にでもあるじゃん」って
思った人、モラ予備軍です。

3コマ目のような攻撃が日々積み重なって、私は
全てのことに自信喪失していきました。
これが、モラ夫の手口です。


プリンターが新しくなったので、試しにスキャナ使ってみました♪
今までは、イラスト描いて(殴り書きのようなものだけど;)
写メってグレースケールにしてアプリに取り込んで・・・と
なんか地味に手間だったので。
これで楽になると一層描きやすいな〜。

質より量、過去を糧にしてやる精神です。。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1hsrajq257wp/

ブログランキング・にほんブログ村へ