シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

別居後の荷物を引き渡さないのはモラ夫規約なのだろうか




結局 引き渡しの荷物に、
ベビー用品も 猫用品も一切入ってなくて。
一体どこに行ったのかな?
まだ持ってるってことかな?
こわーいっ!

私が友人からもらって大切にしていた
希少酒や、調理器具とか 
習い事で必要だった貴重なもの
(現在職人がいないため入手困難なもの)
とかも、返ってきませんでしたね。


一応 弁護士さんにも相談したけど、
なかなか難しいようで。

ま、モノはどうでもいいや、坊が元気なら。

・・・にしても、元夫気持ち悪い。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1hsrajq257wp/

ブログランキング・にほんブログ村へ