シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

世にも怖い話し・モラの毒〜からの立ち直り!

家庭内でのモラハラ
それは精神的虐待。
それは精神的支配。

どう言えば それに縁のない人に
伝わりやすいのだろう。

端的なエピソードでは伝わらない。
毎日 知らずに毒に侵されていく魂。
呪い、怨念の方が近いのかも。

モラ毒が薄まるのに2ヶ月
モラ毒が抜けるのは3年以上
かかりました。
(今は直接会っていないからで
会えば再燃するでしょうけど)

A美さんが 遠路はるばる
会いにきてくれなかったら
そして 時間をおけ と
よくよく言ってくれなかったら

私は 戻ってしまっていた
かもしれません。
・・・怖っ!!!!

A美さん、今は地元で 
シンママや障がい児支援を
しています。
今日も誰かが救われているかも。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1hsrajq257wp/

ブログランキング・にほんブログ村へ