シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

元夫の目論見、失敗。

ブログ久々すぎて なんか
書き方忘れたかも・・・。

最近 何かの拍子に私の父上から聞いて
びっくりした話です。

モラオあるあるなのですが

元夫は、
「プータローだった弟を殴って目を醒させた!
 奴が今、ちゃんと働いているのはオレのお陰だ!!」
が武勇伝でした。

事実はどうなのか知りませんが、
私が思い通りにならないと
暴力を示唆することもありました。
例えば実家に2泊以上すると怒るんです。
「次は容赦しない」とか
「今度やったら怒りにまかせて
何をするか自分でも責任持てないぞ」とか。

そのノリが嫁の父にも通用すると思って
この言動だとしたら、すげーなお前!
(褒めてない)です。



にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1hsrajq257wp/

ブログランキング・にほんブログ村へ