シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

この不気味さ、元夫だけかと思っていたら全国モラ夫共通みたい!




いやもう 色々エピソードありすぎて
どこからツッコんだら良いのかわかんないけど
元夫は、本気なんですよ。
本気で 自分だけが正義だと思ってる。
だから怖い。

怪我ないか〜?とか聞くのは、虐待の疑いが微塵でも
あれば通報しようとしているのだろうし
録画している前で「面会楽しいね」「パパと会いたいよね」
って言わせて 何かの時の証拠とする
つもりなのだろうし

・・・すでに調停も審判も裁判も終わり
数年経ち・・・坊もかなり大きくなったのに、
まだこんだけ執着してるのが普通じゃないですよね。

子どもは成長するが、モラ夫は増長しかしない・・・
チ〜ン。

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1hsrajq257wp/

ブログランキング・にほんブログ村へ