シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

裁判で出せばよかったのに。

元夫は 
すごく忘れっぽくて
すごく思い込みが激しくて
特に都合の悪いことはなかったことにできる

特殊能力の持ち主でした。
(かなり好意的に書いた)

「嫌がらせか!?私、これだけは
しないでって言ったよね??」
てことをされる×日々更新。

どうしたら良いのかと
悩んだ挙句、交換日記。
これで「聞いてない」は通用しないぞ!
・・・と、思ったのですが・・・

次は
「見てなかった」
「覚えてない」
「後で書いたんだろう」
・・・小学生並みの言い訳に
呆れ、困惑し、キレ・・・疲れ果てました⭐︎

あれが裁判で提出されてれば、
元夫がやらかしてきた数々が
明らかになっただろうにな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ