シングルマザーあるある〜元夫が怖すぎます

別居、調停、裁判、離婚。しかしその後も元夫の存在に滅入る日々。離婚では終わらないんです。

面会交流しに来たんじゃないの?


調停の記録や日記を見返すと
(この作業で結構やられた・・・)
別居2ヶ月後くらいから
面会交流は実施していたようです。

最初は義母同伴で、私の両親も私も同席
しての面会交流。
「面会なので話し合いは別の機会にする」
「義母に別居の経緯を話してから来ること」
と言う条件をつけた上での面会でしたが、
ダメでしたね。
義母・元夫が連れ去りを狙っていた節があり、
怖かったです。
インフルが坊にうつらなくてよかった。

次は、実家の中で、私の父同席の上で
(私はいない状態で)短時間面会交流
を実施しましたが、
これも説得しようと居座られたので

「面会交流の意図と違う」と
調停が終了するまでは面会も保留にして
もらいました。

↑これにも元夫は逆上してましたが。

そう言うとこ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ